BLOG
2026.5.29
こんにちは!今日は涼しい気温でしたね。
今日、フロリダかカリフォルニアディズニーのスターウォーズアトラクションの 動画を見ました。日本のスターツアーズもすごいですけど海外のやつはレベルが違いましたね。 画面で見てるだけなのに結構興奮しました!笑どこかのディズニーはライトセーバーがつくれるらしいので いつか行って見たいものですね。🪐