BLOG
2026.5.27
こんにちは!夏が近くて夏が一番好きな私は夏が楽しみです!
最近、私は爬虫類が可愛いなと思っています。 特にレオパードゲッコーが可愛くて仕方ありません。 常にニコニコした顔してて可愛いですよね。ただ、餌が生きたコオロギとかゴキブリなので そこはアレですが。。そこ以外はすごく可愛いです。 ブラックナイトという真っ黒な種のレオパがカッコよくて可愛いですよ。🦎
でも、野生で爬虫類見たら私は怖くて泣くと思います。