BLOG
2026.5.26
こんにちは!今日はかなり暑いですね。もう夏みたいです。
今日19時数分前に外に出たら、まだ外が明るくてびっくりしました。 つい最近までは真っ暗で寒かったのに。。 しかも最近ずっと27〜28度くらいですね。まだ30度はいってないですけどそろそろそうなってきそうです。 あとはよく虫を見るようになりました。クマバチとかいっぱいいますね。 これから、熱中症には気をつけましょう!