NEWS

BLOG

もう夏ですね。

2026.5.26

こんにちは!今日はかなり暑いですね。もう夏みたいです。

今日19時数分前に外に出たら、まだ外が明るくてびっくりしました。
つい最近までは真っ暗で寒かったのに。。
しかも最近ずっと27〜28度くらいですね。まだ30度はいってないですけどそろそろそうなってきそうです。
あとはよく虫を見るようになりました。クマバチとかいっぱいいますね。
これから、熱中症には気をつけましょう!