NEWS

BLOG

マンダロリアン見に行ってきました!

2026.5.30

こんにちは!今日も暑いですね。

ついさっきマンダロリアンを見に行ってきました!
スターウォーズは何年も前に見たのが最後なので、全然ついていけなかったんですが
多分いつものスターウォーズとはあんまり関係ないらしいので誰でも面白いと思います
結構びっくりしました!!笑 ミニヨーダが可愛いので見てみてください。