NEWS

BLOG

久しぶりに寿司打をしました。

2026.5.19

こんにちは!最近真夏並みに暑い日が続いていますね。。!

今日はなんとなく寿司打を久しぶりにしました。結構記録落ちてましたね!
最近タイプミスが多くてあんまり早く打てないので早く打てるようになりたいです。
ところで最近ブログ更新するのを忘れがちになっているので気をつけたいです!😭
熱中症には気をつけましょう。