NEWS

BLOG

チョコミントシェイク

2026.5.17

こんにちは!今日はかなりあついですね。

今日チョコミントシェイクみたいなものを飲みました!
思ってたよりミントが強くて美味しかったです🌿🍫
でも一気に飲みすぎてお腹が痛くなったので気をつけようと思います笑