BLOG
2026.5.16
こんにちは!昨日はすっかり更新するのを忘れてました!
昨日、ピクニックをしました!友達としたんですが、可愛くできて満足でした☘️ 最近雨降ったり晴れたりで、天気が不安でしたがめちゃくちゃ晴れててよかったです。 ピクニックは数年ぶりだったので楽しかったです!また秋とかにしたいですね。