BLOG
2026.5.14
こんにちは!最近もうすでに暑くて気温の様子がおかしいですね。
最近、SNSを見ていて思うのがチョコミント系の新商品が多いということです。 私は結構チョコミント好きなので片っ端から食べたいです笑
あと去年流行ったミスドのもっちゅりんが再販するらしくて今年も 食べれたらいいなと思っています!🍩