BLOG
2026.5.13
こんにちは!最近晴れから雨になることが多いですね。
今日はくら寿司に行ってきました。 結構食べる気でいたんですが、最近胃の調子が悪くて結局たまごとうどんしか食べませんでした。 元々少食なんですが、流石に食べれなさすぎて我ながら心配しています。 でもうどん美味しかったのでオールオッケーというところでしょうか。🍜🍣