NEWS

BLOG

くら寿司

2026.5.13

こんにちは!最近晴れから雨になることが多いですね。

今日はくら寿司に行ってきました。
結構食べる気でいたんですが、最近胃の調子が悪くて結局たまごとうどんしか食べませんでした。
元々少食なんですが、流石に食べれなさすぎて我ながら心配しています。
でもうどん美味しかったのでオールオッケーというところでしょうか。🍜🍣