NEWS

BLOG

停電大丈夫ですか

2026.5.12

こんにちは!今日は晴れから雨でしたね。かなり激しめの、、

今日の午後6時半くらいに長野市周辺で停電ありましたね。
私がその時いたところでは全然復旧しなくて、20分くらいくらいままでした。
結構焦りました!!室内にいたので雨が降っていることも知らなかったです、、。
もう夏というか、梅雨が近いんでしょうか。。