NEWS

BLOG

おいしい給食見始めました

2026.5.21

こんにちは!最近更新忘れがちです。しかも最近めっちゃ暑いですね!

私は孤独のグルメとか食べてる系が好きなんですが、最近おいしい給食を見始めたらハマってしまいずっと見てます。
給食とかもう食べることないので食べたくなっちゃいますね。
このドラマを見ていると、給食もっと味わうべきだったな。。とか思ってしまいます笑
食って素晴らしいですね。今年新シーズン放送されるらしいので見ようと思います!