BLOG
2026.5.21
こんにちは!最近更新忘れがちです。しかも最近めっちゃ暑いですね!
私は孤独のグルメとか食べてる系が好きなんですが、最近おいしい給食を見始めたらハマってしまいずっと見てます。 給食とかもう食べることないので食べたくなっちゃいますね。 このドラマを見ていると、給食もっと味わうべきだったな。。とか思ってしまいます笑 食って素晴らしいですね。今年新シーズン放送されるらしいので見ようと思います!