NEWS

BLOG

ピクニックしました!

2026.5.16

こんにちは!昨日はすっかり更新するのを忘れてました!

昨日、ピクニックをしました!友達としたんですが、可愛くできて満足でした☘️
最近雨降ったり晴れたりで、天気が不安でしたがめちゃくちゃ晴れててよかったです。
ピクニックは数年ぶりだったので楽しかったです!また秋とかにしたいですね。