BLOG
2026.5.11
こんにちは!今日もいい天気ですね。でも頭が痛かったので雨が降るんでしょうか。。
最近勉強するために、アプリをロックするアプリを入れました。 前も入れたりしてたんですが、欲に逆らえなくて結局解除したりして あんまり意味なかったんですが、このアプリは一回ロックしたら時間まで解除されないし ロックされてるアプリを消すこともできないので、結構続いてます! このままスマホ中毒改善できたらいいなと思います。