BLOG
2026.5.10
こんにちは!今日も朝からいい天気ですね!
今日は早朝から初のバードウォッチングをしてきました! 戸隠でしたんですが、めちゃくちゃ薄着で行ってしまい寒すぎて凍死するかと思いました!!
あんまり鳥の種類とかはわかりませんでしたが、ウグイスは見れました! 結構鳥って可愛いですね🦜あとは雨に濡れるとガラスのように透き通る山荷葉(さんかよう)という花も咲いていました。 また散歩がてらいきたいなと思います。