NEWS

BLOG

もう夏ですね

2026.6.18

こんにちは!今日は天気が良かったですね

梅雨入りとか言いながら最近はほぼ梅雨なんかないですね。
今日少し歩いたんですが、暑すぎてびっくりしました!
私は夏が一番好きなのですが、だとしても暑いですね。このままだと八月とかどうなるんでしょうか。

あと、アルバイトとパートを募集中だそうです。