BLOG
2026.6.18
こんにちは!今日は天気が良かったですね
梅雨入りとか言いながら最近はほぼ梅雨なんかないですね。 今日少し歩いたんですが、暑すぎてびっくりしました! 私は夏が一番好きなのですが、だとしても暑いですね。このままだと八月とかどうなるんでしょうか。
あと、アルバイトとパートを募集中だそうです。