BLOG
2026.6.19
こんにちは!今日もめちゃくちゃ暑いですね
最近ファミマで、ディズニー風の食べ物が売ってるんです。 餃子ドックとアップルティーソーダが売ってるんですが 今日アップルティーソーダを飲みました!甘さ控えめで美味しいのでおすすめです。