BLOG
2026.6.20
こんにちは!今日は雨が降りましたね。
最近ココナッツヨーグルトを買いました。🥥 最初一口食べた時は正直普通と思ってしまったんですが、 はちみつかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです。 しかも乳製品使われていないので、食べてもお腹壊れないのでもっと美味しい。 イオンに売ってるのでぜひ。