NEWS

BLOG

ココナッツヨーグルト

2026.6.20

こんにちは!今日は雨が降りましたね。

最近ココナッツヨーグルトを買いました。🥥
最初一口食べた時は正直普通と思ってしまったんですが、
はちみつかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです。
しかも乳製品使われていないので、食べてもお腹壊れないのでもっと美味しい。
イオンに売ってるのでぜひ。