BLOG
2026.5.12
こんにちは!今日は晴れから雨でしたね。かなり激しめの、、
今日の午後6時半くらいに長野市周辺で停電ありましたね。 私がその時いたところでは全然復旧しなくて、20分くらいくらいままでした。 結構焦りました!!室内にいたので雨が降っていることも知らなかったです、、。 もう夏というか、梅雨が近いんでしょうか。。