NEWS

BLOG

昨日帰ってきました!

2026.6.11

お久しぶりです!梅雨入りしたらしいですね

五日間東京疲れました!昨日3秒くらいで寝ました。笑
1日目は中華街とか行ったんですが、帰りに三駅くらい歩いてそこで疲れ果てました。
でも楽しかったです。中華街にあるミーシューみたいな名前のでかい飲み物のお店がおすすめです!
五日間は長かったですね。無事帰って来れてよかったです!