BLOG
2026.5.30
こんにちは!今日も暑いですね。
ついさっきマンダロリアンを見に行ってきました! スターウォーズは何年も前に見たのが最後なので、全然ついていけなかったんですが 多分いつものスターウォーズとはあんまり関係ないらしいので誰でも面白いと思います 結構びっくりしました!!笑 ミニヨーダが可愛いので見てみてください。