BLOG
2026.5.24
こんにちは!今日も暑いですね!
昨日誕生日だった、ねこたちに猫用ケーキを買ったんですが全然興味示してなかったです!笑 いつも栗食べてると寄ってくるのでモンブランみたいなやつにしたんですが、、 そんなわがままなところも可愛いですね🐱 結構普通に美味しそうで、自分が食べたくなっちゃいました。 結局普通にチュールをあげました!4歳のお誕生日おめでとう!