BLOG
2026.3.27
こんにちは!今日も暖かくて良いですね!いつの間にか色々な花が咲いていて驚きました🌷
暖かいのは良いんですが、花粉が。。 私は軽い方なのであまり症状とかは出ないんですけど、今日は 鼻水と目の痒さが出ています🤧花粉大変ですね。 これを書いている今も鼻を啜っています笑 でも過ごしやすい気温になったのは良いですね!春らしくなってきてワクワクしています☘️🌸