BLOG
2026.6.11
お久しぶりです!梅雨入りしたらしいですね
五日間東京疲れました!昨日3秒くらいで寝ました。笑 1日目は中華街とか行ったんですが、帰りに三駅くらい歩いてそこで疲れ果てました。 でも楽しかったです。中華街にあるミーシューみたいな名前のでかい飲み物のお店がおすすめです! 五日間は長かったですね。無事帰って来れてよかったです!