NEWS

BLOG

散歩

2026.6.24

こんにちは!今日も一応過ごしやすい気温ですね

今日、帰るときに少しだけ散歩をしたんですが、頭痛くて天気も曇りで
あんまりでした!笑 知ってる道しか通ることないのでちょっと飽きてきましたね。
散歩は天気がいい日にしたいものです。でも、夏になったら時間ができるので、たくさん散歩しようかなと
思っています。