NEWS

BLOG

久しぶりにテレビを見た気がします

2026.6.22

こんにちは!今日は涼しいですね

今日は久しぶりに真面目にテレビを見ました。
最近めざましテレビくらいしか真面目に見てなかったです。笑
アニソンのやつだったんですが、結構面白かったです