BLOG
2026.3.29
こんにちは!今日は20℃もあってもう春ですね。
今日、前橋のコストコに行ってきました!群馬はもう桜が咲き始めていました。 長野県と近いのに咲く時期は群馬の方が早いんですね🌸 コストコではお菓子しか買ってないんですが、やっぱりコストコ大きいですね! 見てるだけでも楽しかったです🎶次はコストコのフードコート経験してみたいです🌭🥤