BLOG
2026.6.4
こんにちは!今日は蒸し暑いですね。
最近、マンダロリアンを見てからスターウォーズを見返しています。 一応勉強も兼ねて英語で見たり聞いたりしています。 日本語字幕だと省略されているところも所々あるみたいですが面白いです。 やっぱりライトセーバーはかっこいいですね!自分もフォースが欲しいです